ページTOPへ
ブログ

10月2日からの料金値上げについて

新着情報

お客様各位 〈価格改定のお知らせ〉

拝啓 

いつも『出張マッサージ 楽庵広島店』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

大変お心苦しいお願いとなりまりますが、現在提供しております施術メニューの価格改定を10月2日から実施する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。
そしてご案内が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。

広島店オープン以来約11年間、税抜価格を変えず尽力して参りましたが、人員不足、そしてここ数年のガソリン価格の高騰などもあり、在籍セラピストさんへの人件費確保も限界となり、やむ無く価格の改定をさせていただく判断をいたしました。

改定後の価格に関してはホームページ【コース料金】をご覧ください。 
大きく変更いたします内容は、施術料金の値上げとなります。

なお、LINE会員様には引き続き通常料金よりお得な【新LINE友達料金】にてご利用いただけます。

出張料金やご指名料につきましては、従来通りとなっております。

この度の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び致しますと共に、今後も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

敬具

ご予約はこちらから

20:00~翌朝3:30
(受付時間 19:30~)(最終受付 2:00)
予約を入れて頂ければ指定時間にセラピストがお客様のもとにお伺い致します。お問い合わせもこちらからお願い致します 。
トップへ戻る

出張リラクゼーション rakuan 広島エリア