ページTOPへ
ブログ

《価格改定のお知らせ》

新着情報

お客様各位

<価格改定のお知らせ>

拝啓 いつも『出張マッサージ 楽庵神戸店』

をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


大変お心苦しいお願いとなりまりますが、

現在提供しております施術メニューの価格改定を、10月から実施する運びとなりましたことを、ご報告差し上げます。

そしてご案内が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。

創業以来13年間税抜価格を変えず尽力して参りましたが、人員不足、そしてここ数年のガソリン価格の高騰などもあり、やむ無く価格の改定をさせていただく判断をいたしました。


なお、改定後の価格に関してはホームページ、メニュー表をご覧ください。


この度の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたしますとともに、今後も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。


敬具

 

疲れが溜まりません様に

今後も皆さまのお疲れをしっかり取ってまいります。

楽庵神戸店をよろしくお願い致します。

 



お得な情報や最新情報をお届け!LINE公式アカウントはこちらから💁‍♀️

神戸市で出張マッサージなら

💆‍♀️楽庵 神戸店💆‍♂️ 📲0120-113-657

営業時間:15:00〜翌朝24:00

受付時間:14:00〜翌朝24:00

#神戸マッサージ #出張マッサージ #疲れ #肩こり

ご予約はこちらから

15:00~0:00
(受付時間14:00~0:00)
予約を入れて頂ければ指定時間にセラピストがお客様のもとにお伺い致します。お問い合わせもこちらからお願い致します 。
トップへ戻る

出張リラクゼーション rakuan 神戸エリア