ページTOPへ
ブログ

☔🐌梅雨真っ最中🌈🌞

スタッフブログ・店長日記

はいさぁ~い🌺

楽庵沖縄店のこばしがわです😊

久しぶりにブログ書いてみました。

梅雨真っ最中の湿度これでもかの沖縄です!笑

とにかくじめじめしてるので、24時間エアコン除湿and除湿機も稼働中!!

電気代…(涙)

この時期は、洗濯物が乾かないのでとにかくコインランドリーが大活躍なんです😄

車で5分圏内に8店舗あるほどです! 一気に短時間でカラッと乾くので私もよく利用してます。

長い梅雨もあと半月辛抱したら今度は、灼熱の夏がやってきます🏖️

今度は、暑い暑いってブログ書くのかな…笑

気の効いた為になる事や楽しい事が書けるようになりたいのですが難しい…笑

そうそう、、沖縄もだいぶ観光業界も落ち着いてきたようで国際通りも賑わってます。

一時期どうなるんだろうと心配しましたが、息吹き返した感じです。

 

これからまた、更に賑わいますね✨

 

 

さて本題~営業トーク笑

 

お仕事の疲れ、旅の疲れには、ぜひ楽庵沖縄店を宜しくお願いいたします😃

 

🌻前もっての予約も出来ます!

お待たせする事がないのでオススメです。

また、どうしても早朝ゴルフからホテルに戻り疲れきった身体をなんとかしたい!昼間の施術を頼みたい場合は、フロントとセラピストとの相談になりますが行ける事もあります。

ぜひご活用下さいませ🌺

出張マッサージなら楽庵沖縄店

📞0120-962-228

 

ご予約はこちらから

20:00~翌朝5:00頃(受付時間 19:00~4:00)
年中無休
予約を入れて頂ければ指定時間にセラピストがお客様のもとにお伺い致します。お問い合わせもこちらからお願い致します 。
トップへ戻る

出張リラクゼーション rakuan 沖縄エリア