ページTOPへ
ブログ

【大切なお知らせ】営業時間調整のお知らせとお詫び|東京楽庵

新着情報

いつも出張マッサージ楽庵 東京店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度当店は、皆様に最良のサービスを提供するための体制強化として、営業時間の調整を行うことにいたしました。

これまで、当店の営業時間は17:00から翌4:00までとさせていただいておりましたが、

2023年8月15日から、 新たな時間帯として 「18:00から翌3:00」に変更させていただくこととなりました。

この変更は、サービスの品質向上と維持を図ると同時に、スタッフのワークライフバランスの向上も図っています。 新しい時間帯では、スタッフ一同、皆様に対して最高のサービス品質でおもてなしを提供できることを目指しております。

ですが、営業時間短縮により、ご不便をおかけするお客様もいらっしゃることかと思います。 その点について深くお詫び申し上げます。皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

今後とも、皆様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご予約はこちらから

(営業)18:00~
(受付)18:00〜翌朝3:00
予約を入れて頂ければ指定時間にセラピストがお客様のもとにお伺い致します。お問い合わせもこちらからお願い致します 。
トップへ戻る

出張リラクゼーション rakuan 東京エリア