ページTOPへ
ブログ

東京出張マッサージ楽庵セラピスト紹介【ちなみさん】

スタッフブログ・店長日記

セラピストちなみさん

セラピスト歴8年

得意メニュー
ボディケア、オイルトリートメント、ヘッドスパ
可能メニュー
ボディケア、オイル、ストレッチ、フェイシャル、ヘッドスパ、リフレ

 

自己PR

ご覧いただきありがとうございます☆
ちなみと申します。

セラピストの仕事に8年程携わっております。

今までオイルマッサージやリフレクソロジー、もみほぐしやヘッドマッサージの施術をオイルマッサージ店やドライヘッドスパ専門店、アーユルヴェーダサロンで経験してまいりました。

特に肩首のほぐしやヘッドマッサージ、筋肉の疲れを取り深層部までアプローチするオイルマッサージが得意です。

お客様のその日のお身体の状態に合わせて施術させていただきます(^ ^)

力加減は程よい強さで、リラックスして受けていただけるように心がけています。
強めのマッサージがお好きな方も遠慮なくお申し付けください。

心身ともに健康でいられるように、日々の疲れやストレスの解消に利用していただけると幸いです。

また、好奇心旺盛なので色々な方とお話するのが好きです☆

皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております(*^^*)

 

ご予約はこちらから

(営業)18:00~
(受付)18:00〜翌朝3:00
予約を入れて頂ければ指定時間にセラピストがお客様のもとにお伺い致します。お問い合わせもこちらからお願い致します 。
トップへ戻る

出張リラクゼーション rakuan 東京エリア