ページTOPへ
ブログ

東京出張マッサージ楽庵セラピスト【りょうさん】

スタッフブログ・店長日記

得意メニュー
漢方経絡リンパアロマ、タイ古式、日本式ほぐし、ヘッド、眼精疲労フェイシャル、筋膜リリース
可能メニュー
タイ古式、オイル、ストレッチ、ボディケア、リフレクソロジー、ヘッドスパ

 

自己PR

プロフィールをご覧いただき有難うございます(*´︶`*)♡

出勤日は、19時から翌朝3時ごろまで受付をしています。

これまで、某大手化粧品会社やリゾートホテル内のスパなどで数多くの経験を培ってきました。

また、自身の探究心の強さから、免疫学と東洋伝統技術を学びました。これにより免疫学×東洋伝統技術の施術を行うことができます。

お客様からも大変好評をいただいており嬉しく思います。


155センチと小柄ですが、太極拳の体重移動が得意技です。さらに、手はいつもホカホカで優しい圧から深い圧まで、緩急を区別して調整します。

ご要望があれば不調を優先して時間配分をご相談し施術をさせていただきます。

一期一会のような気持ちで丁寧に施術させて頂きますので、ご予約心よりお待ちしております☆。.:*・゜

ご予約はこちらから

(営業)18:00~
(受付)18:00〜翌朝3:00
予約を入れて頂ければ指定時間にセラピストがお客様のもとにお伺い致します。お問い合わせもこちらからお願い致します 。
トップへ戻る

出張リラクゼーション rakuan 東京エリア